読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマティックさに欠けてる

さよならの理由は、幾らもあるのに。

黄色に染まれない理由。

「なんでも話しますよ。

包み隠せないタイプなんで。」

 

今日は結論から話そう。

私がこれだけ毎日中間淳太に可愛いとかっこいいを連呼しておきながら、中間担にだけは絶対にならない理由がこれである。

大事なところは隠しておけよ!

 

昨日も言ったけど、私は以下のような人が好きだ。

 

こういう点では、昨日書いた赤色の彼とは真逆のタイプ。

 

 

私はグループの中でも一番”リーダー”と”センター”の関係性が好きなのだけれど

ジャニーズWESTにリーダーはいないけどね)

淳太くんと重岡くんのタイプが真逆なところはよくできたバランスだなぁと思う。

普段はあんなにウザ絡みされて時々本気で重岡くんに怒る淳太くんだけど、私は写真集のインタビューを読んであの重たい本を落としそうになった。あれ足に落としたら違う意味でかなりの衝撃だわ。

 

 

 

 

信頼関係が成り立っているのを見た気がした・・・・・・

あと別の雑誌でも過去に2人のインタビューで、お互い一番仕事の話をする相手だと話してる。

お互い冷静に物事をとらえる人だし、完全にイメージだけどグループに対しての話は結構厳しい意見を言い合ってそう。

 

タイプが真逆と言ったけれど、結局どちらも”グループ・ファンのため”を考えているから想いは一緒で。

7人でデビューすることに最初から拘っていた重岡くん、3人が努力しただけ評価してもらえるなら7人になるのはそれからでもいいのではないかと考えていた淳太くん。

意見はぶつかることも多いだろうけど、考え方が違うからこそ2人はバランスが取れていて、私たちにより良いものを見せてくれるんだろうね。

 

 

なんかただのしげじゅんブログになったわ・・・

書き足りないのでそのうちまた書きます。

 

f:id:mlkt:20151016230819j:plain