
ドラマティックさに欠けてる

さよならの理由は、幾らもあるのに。

2016.02.05

始まりはそうこの時、このステージから

f:id:mlkt:20160205001943j:plain

ジャニーズWEST結成2周年おめでとう。

 

1年に1回ぐらいは初心にかえる日があってもいいんじゃないかなって思ってブログを書くことにしました。

そういえば、このブログで神山担になったときのこと書いてなかったな~~~ってことで、2~3年前の記憶を掘り起こしてみます。

ここのブログ読み返したらすごい室担だった。Twitterと同一人物とは思えないね!()

 

重岡くんって可愛い!

f:id:mlkt:20160205024800j:plain

重岡くんが好きだったんですよ。ほんとに。でもちょうどJUMPにハマりだして有岡担になったばかりだったんで茶の間でした。ズズッ

元々NEWSでジャニヲタデビューしたとき、6人のギラギラ感と殺伐した雰囲気が好きで。重岡くんを見た時はほんとにただただ可愛い!ってだけだったんですが、”関西ジュニア”を見てNEWSを初めて見た時と同じ衝撃を受けました。「カッコイイ!」って。

重岡くん以外は名前がわかる程度で個人にはあまり興味がなく、7WESTが好きでした。当時私は”グループ”っていうのが大好きだったのと、メンバーが減っていながらも7WESTを守り続けているところとか、にわかながらにも惹かれちゃったんですね。

ゆるっとふわっと、それでもすごく7WESTが好きでした。そんな2013年。

 

NEXT STAGE

f:id:mlkt:20160205004214j:plain

2014.01.08

それまでゆるっとふわっと応援していた私を突き動かした瞬間だった。

こんなにもギラギラしてるカッコイイ人たち見たことない!と思ったら最後、”関西ジュニア”が好きになり過去の少年を見返してしまうのです。

そして、私はついに見てしまった。

 

ブリュレ

f:id:mlkt:20160205004527j:plain

2014.01.14

神山智洋ォォォォオオオオオオオ

重岡くんがいないから放送時はまともに見てなかったんです。エイトの曲でブリュレが一番好きだから高まったんだけど重岡くんがいない!って怒ってたんです。でもこの中だったら神山くんかな~なんて言ったその瞬間から私はもう神山智洋という沼に片足を突っ込んでいたようです。

そして事件は起こる。

 

フォーリア

2014.01.26

タイミングがいいんだか悪いんだか。まいジャニのゲストが神山くん。当然見るじゃないですか。もう結構沼に浸かり始めてるっていうのにまいジャニィ・・・

神山くんの得意技”フォーリア”をスタジオで披露!ってときに

(`-´ )あ?スペース?このぐらいあれば余裕余裕!

って得意げに準備運動をする神山くん。

 

そして跳んだ!

 

f:id:mlkt:20160205022059j:plain

 

コ  ケ  た

 

ウソやん。あんなにドヤ顔で余裕余裕~♪なんて言ってたのに。コケおったぞコイツ。マジか。え、好き!

 

f:id:mlkt:20160205022329p:plain

惚れた。

 

エッ、これは恋なの・・・?なんて動揺。いやきっと寝て起きたら気のせいだったって思うし!絶対そうだし!

 

 

・・・・・・。

 

 

f:id:mlkt:20160205010032j:plain

 

気 の せ い じ ゃ な か っ た

 

 

f:id:mlkt:20160205005005j:plain

 

マジか。寝ても覚めても好きだったわ。どういうことだよ。ブリュレを見るまで神山智洋っていう名前すら一言も口にしたことないレベルだったのに。

 

f:id:mlkt:20160205005109j:plain

村上信五もびっくりだよ。

 

起きても好きだったので、デビューしたら担当にすると宣言。

しかし、日付見てもらえればわかると思うけど、なにわ侍直前の頃だからまだぐちゃぐちゃしてたんだよね。出るの!?出ないの!?せっかく好きになったのに辞めるかもしれんやーんwwwwwwwwwって頭抱える日々が数日続くことになるわけです。

 

2014.02.05

この日は有岡担の友人が家に遊びに来ていました。部屋で友人が叫んだ。「7人でデビュー!!!!!!!」その瞬間、ジャニヲタとして今までに味わったことのない喜びが込み上げてきた。あぁ、好きなんだな、って改めて思った。

宣言通り、神山担に。

 

4月の有岡担1周年の日に有岡担は降りて(早)、スーパー激重になり、泣くほど悩んだ末に7月に増田担を降りた。

2014年は自分の重さに押しつぶされそうになり、2015年は早々に激冷めしやっぱりジャニーズWESTが好きになれない!でも神山くんが好き!という葛藤が始まり、そこを救ってくれたのが淳太くんで、今はジャニーズWESTが大好きです。やっぱり”グループ”って好きなんだよなぁ。

 

腹立つこともあるし嫌いなところだってたくさんあるけれど、そういうのを全て含めて好きだと思えるから、私は2016年も神山くんが大好きです。

神山担3年生。まだまだこれからです。

 

 

f:id:mlkt:20160205024555j:plain

 

 

 

私まだメンバーカラーが緑なの納得してないからな!!!!!!