ドラマティックさに欠けてる

さよならの理由は、幾らもあるのに。

本当にオタクって生き物は

もうすぐこのブログも1年が経ちます。

前回の更新日見て?

そう、2月5日。

ちょっとした失踪ブログだよ。

ニコニコ動画だったらうp主失踪ってタグつけられちゃうやつだよ。Twitter知らない人が見てたらこいつ死んだ?って思われちゃうやつだよ。

まぁ実際死にそうだったんだけどね!

 

3週間下がらなかった熱も下がり、無事退院して自宅療養中です。

幸い大事な大事な手と目をケガすることなく、両足捻挫と両足肉離れと顔の右半分ズタボロの口の中ズッタズタで済みました!私元気!!!!!!!超元気!!!!!

 

嘘ですごめんなさい全然元気じゃないです

人って3週間も動かないとまじで体力と筋力なくなるね。

いや~困った困った!仕事に行けないな~!困ったな~!すっごい困ったな~!!!!!!(困ってない)

 

 

てことで暇なので入院中に見つけた面白そうなブログに乗っかってみます。

okometokaraage.hatenablog.jp

バトンって懐かしいね~!でもジャニオタになってからはやったことなかった気がする。

せっかくだから担当二人分やっちゃう!今日はりゅーたくんで♡

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みなみ

本名は漢字だけどめんどくさいからあんま使わないし教えない

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:室龍太
好きなところ:ジャニオタって楽しい~!って思わせてくれるところ
担当になったきっかけ:

mlkt.hatenablog.com

mlkt.hatenablog.com

mlkt.hatenablog.com

なげーよって?まぁ担当にするまで結構時間かかったからね

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

人生の半分をL'Arc~en~Cielに捧げてきたのに2008年に突然「次のライブは2011年だよ☆キラッ」って発表したもんだから大騒ぎ。

3年後まで暇だな~何するよ、って思っていたら当時仲良くしていた友人が何故か手越にハマる。手越?手越ってあのハイオタの?(※hydeファン)

 

NEWSを勧められるもジャニーズなんて物心ついたころに「光一くんと結婚する><」とか言ったりKAT-TUNがデビューするころに「上田くんマジ天使」とか言ってたぐらいのにわかだったし、NEWSってあれでしょ?手越がいるグループでしょ?ってぐらいにしか知らなかった。

どれぐらい知らないかっていうとNEWSは手越しか知らなかった。あ、山PもNEWSなん?錦戸って誰。顔濃い。みたいな。

 

勧められて見た四季魂のエンドレス・サマーを見て、何この曲チョーイイ(T_T)!!!!!!!!と感激し、そのままの勢いでDancin' in the Secretを見た。

 

 

f:id:mlkt:20160909175450j:plain

 

 

【担当遍歴】

手越(気の迷い程度)

増田

有岡(増田と同時進行)(気の迷い程度)

神山

室(神山と同時進行中)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

f:id:mlkt:20160909180125p:plain

るたじゅん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

この二人は本当に、ダントツで好き。

多分このブログを読んでる人は知ってるかと思いますがかみじゅんがだいっすきです。

るたじゅんもかみじゅんも好きの理由がほぼ同じで。

るたじゅんは好きになったきっかけが台風nだったこともあって、黄川田さんと沖田さんの息の合ったコンビがとってもとっても好きでした。

淳太くんはいつも龍太くんに絡んでくれて、淡々と踊る龍太くんが笑顔になる。そして私は泣く。

いつもいつもありがとう淳太くん(T_T)

 

f:id:mlkt:20160909180547j:plain

 

 

【1番心に残ってる現場】

ありすぎて困ったな。

やっぱり初めて団扇を持った2014クリパかな。

龍太くんのためにチケットを取って、龍太くんのために大阪へ行って、龍太くんのために龍太くんの団扇を持った初めての公演。

ぶんるのSnow Whiteめっちゃよかったなぁ(T_T)

 

f:id:mlkt:20160909181245j:plain

 

 

【初めて行った現場】

初めましては台風n

初めて団扇を持ったのは2014クリパ

担当にしたのは2015春松竹

神山を降りた(一瞬)のは2015日生少年たち

 

 

【最近行った現場】

ANOTHER&Summer Show

 

 

【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

城ホスタケツ4列を見つける室龍太

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 春雷

台風nのショータイムでのソロ曲。

曲も好きだし衣装もドツボで一気に落ちた

f:id:mlkt:20160909181942j:plain

 

 

2位 LOVE

クリパのセトリ流れてきたときはLOVEって誰の曲だよ!?って混乱したんだけど日生少年たちの曲だったんだね。全然記憶にないんだけど多分あの日リアルに瀕死状態だったからだね!()

ブロードウェイメドレーからのLOVEの流れがとっても好き。

メロディーも歌詞もダンスもセットも大好き。

本当に本当に大好き。曲だけで言うならLOVEが1番好き。

f:id:mlkt:20160909191610j:plain

f:id:mlkt:20160909191704j:plain

 

 

3位 NEXT STAGE

 

いつ聴いてもかっこいい、いつ見てもかっこいい、センターを踊る自担が最高にかっこいい1曲!!!

f:id:mlkt:20160909182102j:plain

f:id:mlkt:20160909191805p:plain

f:id:mlkt:20160909184115j:plain

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

マニアックすぎて文章で説明できないから割愛

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

f:id:mlkt:20160909184238j:plain

 

 

【1番好きなペンライト】

2015クリパ!ツリーの!ジャニオタになってから手にしたペンラでダントツで好き!

折れやすいのはまぁアレだけど、薄っぺらいからカバンに入りやすくてお気に入り。

とりあえずまだ1本も折ってません。

f:id:mlkt:20160909184500j:plain

 

【1番好きな衣装】

この質問ずるぅ・・・

最初に見た衣装はやっぱ思い入れあるってのもあるな~

最近だとANOTHERのbattleで着てた白スーツ衣装はやられた。かっこよすぎた。

f:id:mlkt:20160909184659j:plain

 

スーツvsヒップホップって今知ったわ

曲に似合わん衣装だなとは思ったけどもwwww

 

 

【よく買う雑誌】

芋はすぐ干す。干し芋は好きだよおいしいよね。

W誌は比較的載せてくれるから好き♡

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

books.rakuten.co.jp

今 す ぐ 予 約 し て

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

バンギャ

バンギャ(ばんぎゃ) - 日本語俗語辞書

 

【最近気になっている子】

少年見ててもつまらないので東でオススメいたら教えてください

 

【最後に一言!】

後半飽き始めてるのがよくわかる。

でも語りたくなっちゃう。オタクだから。