多ステではない

現場が多いのだ。

 

年末年始忙しかったからこんな時期になってしまったけれど、1年前もやったしな~ってことで。

ただひたすらに、だらだらと今年の現場を全て振り返ってみようというブログです。

 

mlkt.hatenablog.com

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

 きっといつか、そんな日が来るんじゃないかとは思ってた。覚悟はしてた。それでも希望は捨てられなかった!!!!!!!

初日、ジュニアがたくさん出てきてパッと見でもう気が付いてしまって呆然とした。どう見ても衣装の括りがおかしい。まさかと思ったら、案の定そこに龍太はいなかった。

 

f:id:mlkt:20170126211321j:plain

ばぶばぶ。

 

まぁそんなこともあるよね~!!!!!!!!!!とか言いつつ6公演ぐらい引きずった。ほぼ半分。記憶などない。

横アリで座って手すりに肘つけてボ~っとしてたら青春ウォー流れてきて、自然といつも龍太がいたところ見て幻覚が見えたときは病気だと思ったね。

( ゚д゚)ハッ・・・龍太が見える(見えない)

でも隣にいてくれた人がすっごく幸せそうにしてて、あ~横アリ来てよかったな~~~~って思ったし、気持ち切り替えなきゃなって、現実受け入れることにした。

コンサートでこんなに真面目にこの人の団扇持つの初めてなんじゃない????って思ったけど初めてだった。ちゃんと持ったら気付いてくれるじゃん!!!!!!!!!(ただし藤井に邪魔される)

あの日のショックは一生忘れないだろうけど、楽しいツアーだったって言えるよ。うん、楽しかった!

 

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2016

 私もしかしたら泣くんじゃない?って思ったら案の定オープニングでちょっと泣いた。ちょっとな。それだけ会いたかったんだよ。予定ではこの日までに11回は会うはずだったからな。

とにかくすこぶるセトリが良かった!そしてやっぱり文一がいる松竹座は最高!!!!!!!!!龍太の隣は文一がいい!!!!!!!!!!!

随分前に、ハニビ松竹でやろうよ~ちびがやったら可愛いよ~><とか言ってたら自担がやった。めちゃくちゃに可愛かった。文一が「笑えや!!!!!!!」って怒ってた。可愛い。

自担が踊る百花繚乱が見たいって夢がかなったこと、轟と Love or Guiltyが聴けたこと、龍太くんが歌うシルエットが聴けたこと。

 

いつもいじられてるから1個だけかっこいいのやりたいと思って亀梨の1582を選曲したのに和服着てやろうとしたらスタッフに「やめとこうか」って言われちゃう龍太くん不憫すぎて好き。

 

たまたま隣にいた西畑の人とお友達に♡ここ最近松竹座みんなすごい優しいしすごい平和。まじで平和。殺伐としてない。怖くない。

 

 

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!舞台挨拶

忍ジャニの時は1回しか入らなかったから人生で初めて舞台挨拶ハシゴした!!!!!!!!!!!1日に同じ映画2回も見た!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!飽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そして前売りを紙切れにする)

 

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

なんかよくわかんないけど全部死ぬほど席がよかった。団扇片づけて前向いたら満面の笑みで増田が見てた。ホラーかと思った。

 

f:id:mlkt:20170126214325j:plain

 

嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

「授業サボってKAKIN☆しようぜ!」とか言って1公演しか行かなかったけど行って思ったよね「1公演でよかった」

魔法の言葉は「2公演蹴ったから!!!!」

圧倒的公演より中間の人と遊んでる記憶の方が濃いししぬほど楽しかった!!!!もうワクワクは出なくていいです!!!!!

 

 

少年収in大阪 ライヴビューイング

重岡の・・・いや、仲田の人()誘って行ってきた~!

ビューイングっていうのがよかったんだよね、ふざけたりしてすごく楽しかったし今年はWESTがステージ来てくれた~!今年も行きたい!

でも中に入らなかったことによってぶんるのトークが聴けなかったのは本当に悔しい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)セレクションで流すって予告してたのにカットされたし(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

f:id:mlkt:20170126215354j:plain

 

 

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

吸血鬼がビジュアル系バンド・・・?それ・・・聞いたことあるなぁ

f:id:mlkt:20170126215611j:plain

・・・知ってた。

 

神山くんの演技力が評価されていることも期待されていることも嬉しかったし、アクロバットができるから・ギターが弾けるから・歌が上手いからって予定してなかったシーンへの出演が決まったり見せ場を作ってもらえたことが本当に本当に嬉しかった。

まぁまさか向かう途中、家出て2分ぐらいの距離で事故って死にかけるとは思わなかったけど!!!!!3週間入院して仕事2ヶ月半も休んだけど!!!!!チケット紙切れにしたけど!!!!!!!!!

生きててよかったよ。

 

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

自担がJWに出るなんて想像もしなかった!!!!!!!!!!!!

誰かのバックを務めるのを見たのは久しぶりだったから踊ることだけに集中する龍太くんがかっこよくてかっこよくてもっと好きになった。なんかものすごいキノコだったけど。

 

f:id:mlkt:20170126220425j:plain

キノコ。

 

f:id:mlkt:20170126220836j:plain

龍太くん。

 

 

 

少年倶楽部 12・1月分収録

藤井の人に誘ってもらえて急遽行くことに~(T_T)♡

12月分が収録してからすぐの放送だったからHPに先に予告が載っててネタバレ状態。ラブクリか~い!w

5人バックのラブクリが見れてすごいよかった。予算700円の衣装クソワロタ。エコアイドルジャニーズWEST。お金・・・かけてもらえるように頑張ろうね・・・・

 

 

関西ジャニーズJr.『X'mas Show2016』

オタクしててよかった~!生きててよかった~!室担やっててよかった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にもうそれしか言うことない。生きてたらいいことってある。

あと世間も狭いけど松竹座は狭すぎ。開演前にめちゃくちゃに笑ったww

 

 

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝 届けます

松竹座行った直後だったから規模の違いに圧倒されたし、6月はどこ見ても嵐担だった京セラがどこ見てもWEST担しかいなくてちょっと泣きそうだった。しかし銀二貫が発表されてそれどころではなかったし、松竹座正面から全員ダッシュしたって情報聞いて「カンペ!!!!!!!!!!」ってスタバで叫んで百均駆け込んだ。(しかし作ってない)

今まで過ごしたクリスマスで一番楽しかったよ。某アレで15000円を捨てたのは目を瞑ろうじゃないか・・・・嘘無理マジ無理

 

 

Johnnys' Countdown 2016-2017

one chanceで惹き付けて、パリピポアンセムってノリがわかりやすい曲で外周走り回って会場全体を盛り上げて、ホルモンで関西らしさを前面に出してインパクトを5.5万人に与えたトップバッターのジャニーズWEST超イイ!!!!!!!!!!!!!!

公式がネタバレしすぎてそんなに面白くはなかったし年男コーナーはクソすぎてクレームレベルだったけど新年早々一生懸命ネタ合わせしてるジャニーズWESTが可愛かったので良しとします。あけましておめでとう。

 

 

 

 

 

神山くんに会えた数 25回(-8)、龍太くんに会えた数 12回(-15)

37公演(-14) お疲れ様でした~

 

めっちゃ減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい減った!!!!!!!!!!!!宣言通り減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!