来年は嘘のない1年にする。(本当か????)

2015年

mlkt.hatenablog.com 

2016年

mlkt.hatenablog.com

2017年

mlkt.hatenablog.com

 

順調に公演数を減らしてきたが、今年はどうでしょう?????

 

 

関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~

「神山降りる(八つ当たり)」してた。城ホはあんまり良い思い出がないのだが、やはり良い思い出は作れなかった~~~まぁそんなもんさ。

多分人生で一番金がかかったコンサートだった。やりすぎだと自覚はしている。友達には引かれた。私の言うことは9割が嘘。悲しいね!

インスタ見たら「城ホはほんっとに大嫌いだ!!!!!wwww」と書いてたけど懲りずに来年も全部行きます。本当か????

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

横アリと名古屋だけでいいや~!それでも6公演か~!減ったな~!とかなんとか言ってたら名古屋1日だけの2公演になった。どうした???

2公演ともなかなかの席が当たった上に入りたかった場所をドンピで当てて大興奮よ!!!!!!!!こんなファンサ二度ともらえる気がしねぇええええええええええ~~~~~~~~!!!!!!!!って幸せで私のツアーは終わった。1日で。まだ年明けて1ヶ月なのに。もう年内会う予定なくなった。本当か?????

 

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018

前日に死にたくなるぐらい辛いことがあったけど、生きてたら大好きな人の大好きな姿が見れるから強く生きなきゃなと思いました。

まさか人生で「満足した!!!!」って夜公演のチケその場で捌いて帰る日がくるとは思わなかったな。

 

Sexy Zone repainting Tour 2018

今年は遅刻せずに最初から入った!(笑)

アルバム全然聴けてなかったすごい楽しかった~でもステージ構成は本当にクソだと思います。ジュニア担がかわいそう。

中盤で笑いを欲している自分がいた。関西に毒されている。

 

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA

最前を当てるな。何回目だ?2回目だ

3回気づいてくれてしっかり構ってもらえたから大満足よ~~~~しかも元担はげろほどビジュアルが良くて相当沸き散らかしたね。出戻りたいね非常に。

稲葉は相変わらずジュニア担にフレンドリーで「こいつパンツの股裂けてるよwwwwwwwww」ってジェスチャーで教えてこられてもこちらは反応に困るわけですよ~???????????友達か????????ありがとう

 

アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity

推しが生きてた・・・生きてステージに立ってた・・・感動。

課金しててよかった、これからも課金します。チャリーン

 

HYDE LIVE 2018

12年ぶりのソロツアーと聞いてこれは行かねばならん!!!!とこの数年ログインすらしないくせに更新し続けているFCが活躍してくれて無事チケットゲット。12年ぶりって何年ぶり・・・????

セトリがゴミすぎてがっかり。え~普通にがっかりよ?なんでソロ名義のツアーなのにVAMPSの曲やるの?わっかんねー!まぁいいんだけどさ。すっかりおじいちゃんよ。丸くなった。ファンがかわいくてしかたがないおじいちゃんになってた。でも相変わらず美人でした。赤リップが似合う49歳は信じられません。長生きしてね。

 

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018

当たらねー!お呼びでないー!!!!と拗ねていたら誘っていただけて行ってきました。雨予報でお天道様は許してくれないwwwwと思ってたけど、許してもらえてたね。雨は勘弁よ。

美恋で始まり美恋で終わってる感あったんだな、自分の中で。あそこがピークすぎた。後ろのモニターで美恋の映像を流されるのはちょっと~~~~正直そっちが良すぎて比べてしまうからやめてほしかったな。

法被はやめろ。

 

明日を駆ける少年たち

恐れていたことが。あ~~~もう来年はいないんだなぁ。寂しいなぁ。悲しいなぁ。

こんな距離でも見つけてくれる君だからここまで好きになったんだけど、私の中で気持ちはそこまでだからそろそろ見納めです。本当か?????

 

King & Prince First Concert Tour 2018

ノリで行ったコンサートでスタ1を当てるな。

3年使えず眠っていたカンペがやっと使えて大満足。岸くんありがとう。

ファーストツアーでこんなクオリティ高くて大丈夫???凄すぎよ

 

オセロー

年内もう会えないというのは嘘だった。

初日も千秋楽も蹴ったのは初めてだったし、何より1公演しか行かなかったって正気か????びっくりよ。

主役か????というぐらいの出番とセリフ量だったし、やっぱり神山くんの演技は最高に好きよ~~~~毎年舞台やって欲しい。ミュージカルもいいけどこういうのも良いね。面白かった。

何より大好きなお友達と3人で連番したのが本当に楽しかった~!幕間が楽しい♡担当じゃないのに高いチケ代を払って見に来てくれたことが本当に嬉しかった!ありがとう!

 

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

人生で一番幸せで楽しいコンサートだった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

エッ18公演しか行ってないの?マジで?信じらんねえな

クリパは1公演予定です。実質オタ卒じゃない?

 

 

神山くんに会えた回数 3回(-7)
龍太くんに会えた回数 9回(-9)
計19公演(-17)

 

オタ卒だ。(本当か????)