常に買い物カゴに何か入っている。

よく○○買いたいからオススメ教えて!とか聞かれたりするから、よくリピってるものや買ってよかったものをまとめておく~~~~~!

せっかくだからアフィ登録したのでAmazonで買う場合はリンクから買ってね♡

ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアこんなにAmazon商品を紹介してるのにアフィ承認されなかったんだけど!!!!!クソゴミ!!!!!!!!!!!!1円も私に入らないからみんなAmazonで買わなくていいよ

 

種類別とかそういうことしたかったけど面倒なので順番は適当です。

これもオススメ!とかこっちの方がいいよ!って情報ありましたら是非!!!!!!!!

 

Bru-ray Disc

三菱ケミカルメディア Verbatim くり返し録画用 BD-RE VBE130NP20SV1 (片面1層/1-2倍速/20枚)

三菱ケミカルメディア Verbatim くり返し録画用 BD-RE VBE130NP20SV1 (片面1層/1-2倍速/20枚)

 

BD-R欲しいけど何買えばいい?ってすごい聞かれる。私はもう何年もこれを買ってる。リンクは20枚だけど私が買うのは100枚。100枚の方が圧倒的に安い。プラスチックのケースなんていらねえ!って人にはオススメ。1000枚以上使ってるけどディスクのせいでエラー出したことはない。

 

キャンメイク クイックラッシュカーラーBK ブラック 6g

これに出会ってからずっとマスカラを替えてない。マスカラ下地だけどこれだけで十分!コームタイプだから根本から綺麗に塗れるし扇状になる!そしてカールキープが凄すぎる!最高!下地だから繊維が入ってないおかげで目に入る心配もなし!水に強い!自担のラストステージで大号泣してメイクがぐちゃぐちゃになってもマスカラだけは落ちなかった!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒロインメイクSP マスカラリムーバー スピーディー

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL

ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー 6.6mL

 

 涙に負けないマスカラは、メイク落としにも負けなかった・・・それが長年の悩みだったんだがこれに出会って変わった。え?マスカラなんてなかったんですけど?ってぐらい綺麗さっぱり落としてくれる(泣)コームタイプのマスカラみたいな作りでメイク落としする前にまつ毛に塗る。2~3分おいてから普段通りメイクを落とすんだけどするんって落ちる。感動。

そもそもリムーバー自体使ったことなかったからな~~とは思うが薬局でお手軽に買えるし安いってところでずっと使ってる。てかもうこれだけ落ちるならこれでいいやという気持ち

 

 

Nimaso iPhone8 / iPhone7 用 強化ガラス液晶保護フィルム【ガイド枠付き】【2枚セット】

いつも買ってたフィルムが販売終了してしまった為最近購入。2枚入りでこの価格も素晴らしいがガイド枠が入ってるのありがてぇ~~~~貼る時にズレたりしない。空気も入らなかったな~優秀ガラス。iPhoneのガラス面全体を覆うわけじゃない一回り小さいサイズだから角から落としたりしたら守れないけど、このサイズのガラスフィルムでいいや~って人にはオススメ。小傷もつかないから綺麗。すべりもいいから音ゲーには最適だよ!!!!!!!!!!

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

 素晴らしいゲームだ。推しが200曲近く踊る。立ち位置も変えられる。とにかく可愛い。可愛い!!!!!!!!!!!!!!(泣)

私の推したちです。可愛いです。大好き。

f:id:mlkt:20190117151055j:plain

最推し 高垣楓

 

f:id:mlkt:20190117151118j:plain

働いたら負け 双葉杏

 

f:id:mlkt:20190117151121j:plain

未だに手に入らない 遊佐こずえ

 

f:id:mlkt:20190117151124j:plain

気が狂うほどドレスが可愛い 佐藤心(あだ名がしゅがーはーとなんだよ可愛くない?)

 

f:id:mlkt:20190117151127j:plain

初めてガシャを天井まで回した 依田芳乃

 

 

Chioeu iPhone X/8/8plus/7(IOS11対応) 2in1 イヤホン充電 イヤホン変換 lightning変換コネクタ

私が買ったときより200円も安くなってるんだけど!!!!!!!(ブチギレ)

iPhoneで充電とイヤホン同時に使いたいときに使うアレです。純正でもなければ認証品でもないのでOSのアプデがきたら使えなくなる可能性はあるけどまぁ安いからいいやというとりあえずの気持ちで買ったけど今のところなんの不具合もなし。小さくて軽いしカバンに入れても邪魔じゃない。イヤホンをBluetoothにしたらええやんって思うやん?音ゲーBluetoothは敵なんやで!!!!!!!!!

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

Fire TV Stickを買う前の私「テレビがWi-Fi対応じゃないと無理なんでしょ?内臓してないし無線LAN子機買ってまではちょっと・・・接続も面倒だし・・・」

Wi-Fiなんて対応してなくてもいいし子機なんて買わなくてもいいし接続は面倒じゃなかった。テレビにぶっ刺してWi-Fiのパスワード入力するだけだった。小学生でもできるわ。hulu等の動画サイトはもちろん、youtubeも見れます。テレビで見れます。遠征先のホテルに持って行って使うこともできる!!!!!!!!オタク大歓喜ですわ。

 

 

Apple Lightning - Digital AVアダプタ HDMI変換ケーブル

Apple Lightning - Digital AVアダプタ HDMI変換ケーブル MD826AM/A

Apple Lightning - Digital AVアダプタ HDMI変換ケーブル MD826AM/A

 

これは私の遠征の必需品!iPhoneとTVを繋げられる品です。iPhoneの画面をそのままTVに映すことができるので遠征先のホテルで友達と動画を見るのに最適です。もう使ってない前のiPhoneも持って行くのがオススメ。普段使ってる方を繋げちゃうと動画見てる間使えなくなっちゃうからね。HDMIコード買う必要あり。トータルするとちょっといいお値段~って感じだけど純正だから見れなくなる心配もなし。私はカメラロールやDropboxに入れた動画が見たいがためにこっちを遠征に持っていくけど、youtubeが見たいだけだったらFire TV Stickの方が安上がりかも?HDMIコードが邪魔なんだよな~~

 

 

アイドリッシュセブン

もう・・・本当に・・・ストーリーが最高。フルボイスだからアニメやドラマ感覚で楽しめる。腹抱えて笑えるしマジ泣きできるしジャニオタにはグサグサ刺さる言葉が多い。デビューまでの道のりはジャニーズWESTにちょっと似ている。曲もジャニーズに提供してる人が多いからジャニオタホイホイ。とってもよい。無課金で十分楽しめる音ゲー。ゲームをするというよりストーリーを読むためだけにやっている人も多い。それぐらいストーリーが良い。

 

カオル「あら、理想のアイドル?決まってるじゃない。 終わらないアイドルよ。

アイドルは夢なの。夢の終わりなんて、誰も見たくない。‬
‪あなたたちがステージにマイクを置いて、ライトの下でお辞儀して……。‬さよならを言うところなんて、誰も見たくないのよ。‬
‪伝説なんて賞賛よりも、ある日、突然、姿を消したりしないアイドルの方がいいの。‬
日本一のトップスターじゃなくたって、顔に傷があったって、声が出なくたっていいの。‬

‪終わらせないでくれたら、それでいいのよ。‬」

 

グサグサグサグサグサ。

 

私の推し、百(モモ)ちゃん。顔が良い。顔の良さがカンストしている。

f:id:mlkt:20190120133046j:plain

 

百「アイドルを苦しめるのはいつだって、好きの感情なんだよ。ファンが増えれば増えるほど好きの種類が無限に増えていく。でも全部の期待には応えられない。それが彼らを苦しめる。アイドルは人を幸せにして、愛されるのが好きな奴らだから。期待があるから不満が生まれて、好きがあるから嫌いが生まれる。」

 

鬱になった。

 

 

キヤノン インクジェット複合機TS3130 WHITE PIXUSTS3130WH

キヤノン インクジェット複合機TS3130 WHITE PIXUSTS3130WH

キヤノン インクジェット複合機TS3130 WHITE PIXUSTS3130WH

 

プリンター欲しがってた両親にプレゼントした物。私はこれの古い型を使用中。印刷できてスキャンできてインクが手に入りやすいプリンターであれば特にこだわりがなかったから値段重視で購入。スキャナプリンターって高いじゃんってよく言われるんだけどそんなことないよ~~~コピーもできるし、ドル誌や写真もスキャンできちゃう!オタク必須アイテムだね。

 

 

レジェンド松下 エアコンクリーナーAG+

夏に入る前にエアコン掃除したくて買ったんだけどマジですげ~~~~のこれ。エアコン1台で1本って書いてたけどエアコン汚すぎて普通に足りなかったwww確かに通常のエアコン掃除みたいにビニール敷かなくていいけどやっぱちょっと垂れたりするからタオル下に置いたりした。お前・・・そんな色してたのか・・・ってぐらいピカピカになった。そしてこんなクソ汚い空気を今まで吸っていたのかとゾッとした。今年も買います。ありがとうレジェンド。

 

 

インテグレート 水ジェリークラッシュ

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ 1 18g 1 明るめの自然な肌色

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ 1 18g 1 明るめの自然な肌色

 

予約購入したんだけど履歴見たら2160円だったよ2700円て!!!www

下地要らずのファンデーションと聞いて本当に本当に仕事行く毎朝のメイクが鬱すぎて時々負けてすっぴん出勤していた私がこれを購入してから今まで9ヶ月間、一度もすっぴん出勤してません。いや~~~~マジで楽。もうこれだけでいいもん。クッションファンデだからもちろん粉っぽさもなくて私はそこがお気に入り~~そしてファンデーションとしても優秀。1も2も色が明るすぎるところがちょっと難点かな~1使ってたけど最近合わなくて2を買おうとしてるんだが全然どこいってもない。売ってない。来月新色出るらしいよ。

www.shiseidogroup.jp

 

 

Amazonベーシック ライトニングケーブル Apple認証 高耐久ナイロン ローズゴールド 1.8m

長いライトニングケーブル、単純に便利。

 

 

クリップ式ドリンクホルダー

なんとなく買ったものが毎日使ってる必需品になってたりしない?それ。

 

 

レターオープナー

ハサミでいいやん?って思うやん?ゴミが出ないところがいいんですよ、これ。

 

 

キーボード収納ボード

今思うとこれ結構高いな!?まぁこんなもんなんだけど。デスクが広くなるから便利。スマホホルダーはサイズ合わなくて使えない。

 

 

fino

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

 

コスパの良さで有名なトリートメントfino。めちゃくちゃサラサラになる~!ずっとリピってる。

 

 

アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用

 奥二重の味方~(泣)めちゃくちゃ綺麗にガッツリカールする。瞼なんかに負けねえという強い意志を感じるビューラー。

 

 

Apple Watch

f:id:mlkt:20190120140845j:plain

よくアップルウォッチって何がいいの?って聞かれるんだけど、やっぱり時間を見れるだけじゃないってところだと思うんだよね。あと個人的に汗に強くて好き。汚れない。防水だし。

iPhoneから10m以内なら接続できて、LINEとか通知全部アップルウォッチで見ることができる。他人がわからないレベルのバイブで知らせてくれる。もちろんマナーモードにしなければ音も鳴る。いちいちiPhoneを見なくていいからカバンから取り出したりしなくて済むし、仕事中や料理中など手が離せない時やiPhoneを見れない環境の時にチラ見しやすい。ただ難点は時間を気にしてるように思われてしまう(笑)

おサイフケータイ機能もついてるからこれで支払いできちゃう!電車も乗れちゃう!

シアターモードもあるからコンサート中や映画中も平気!画面がつきません。

良い時計買おうとしても何万ってするし、それなら時間見る以外にも機能がある時計がいいな~~~って買った。なくても困らないけど、あったら手放せない。

仕事中、上司の目があってiPhoneは触れない!でも自担の情報に乗り遅れたくない!そんな時にあると便利。誰かがLINEしてくれればね。気が付けます。

 

 

KIEHLS (キールズ) リップ バーム No.1 オリジナル 15ml

 

 福山雅治が愛用してるって聞いて買った。信じてよかった福山雅治

寝る前に塗ってから寝ると朝起きたときうるつやになるの~~~!口紅やグロスとは相性が悪いからそういう使い方は向いてない。

 

 

以上。何か思いついたらまた書き足します。