オタクは死ななきゃ治らない

2019年も終わりですネ。ほぼ1年ぶりの更新らしいんですが数年続けてた現場総まとめをせねばならんと思い、ついでにその記事を読み返してたんだけどこいつ毎日楽しそうだな・・・・

 

しかし何個か前の記事に

以上、彼が事実上アイドルではなく俳優になったら担当を辞める、という決意ブログでした。 

 って書いてんのよ。いや~~~~現状自分が龍太担なのかはわからん、明確にやめた!とは言ってないし。でも龍太担ではないんだと思うねこういうのって気持ちの問題だと思うからそう言った意味では龍太担ではないと思う。現にあけおめ後、現場に1度も言ってないわけだし。

とそんな感じで自分の中における「自分は誰担なんだろう」問題に関してふわっとずっと考えてたんだけど(kmymくんってご存じ?)今まで次のオトコに降りる形をとっていたから、辞めるって感覚がわからなくて~????だったけど最近新しいオトコできたからあばよ龍太!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってことで1年の締めくくり、現場総まとめいってみよ~☆

 

 

関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!!〜

 ライブ中にあんなにバカ泣きするのってシドが代々木でデビュー発表したとき以来だな~古謝の人が隣におらんかったら家には帰れなかったと思うね。(感謝)周囲の誰よりも真っ先に泣き崩れたせいで「あ?なんで泣いてんのやこいつ?」みたいな視線と空気は泣きながらでもビシバシ伝わった(恥)

1週間ぐらいは気を抜くと涙が出てなんなら毎晩泣いてたしわかってはいたよ何年も前からむしろ出会った頃からこの日が来ることは覚悟してたけど実際まじでつれ~わほんと。結局夏ぐらいまで引きずってリアル情緒不安定になった。多方面には本当にご迷惑をお掛けしました。あれ病院行ったらうつ病アウトー!だっただろうな~おかげで体調もずっと悪いし上司はゴミクズだし大変だった。思えば辛いことあってもいつも楽しみ(現場)があったんだよな~~~生きる上で趣味の大切さを改めて実感した期間だった。生まれながらのオタクなので。

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

名古屋と札幌~~~!!!!

席なんてどこでもい~ぜ☆ってテンションだと良い席当たらない?それ。すごい中間担地獄のブロックでなんか・・・・すごかった(小並感)

ファンサもらえるの楽しすぎるな~~!!!!律儀に両手使うとこ、そういうとこやで。

 

1st Tour "From 20XX"

某強いオタクが最前当ててくれて連れてってもらった~!ありがと~!マジで本当にすげ~~~楽しかった。新しいアルバムをあんまり聴き込めてなかったのが悔しすぎる。ライブ後しぬほど聴いた。スクリーンに映し出される映像がすごい凝っててそっちばっか見ちゃって首死ぬかと思った。

せっかくの美声がこもっちゃってたから口元はマスク外してくれや

 

 

 

 

・・・・・・

 

えっ

 

少なっ

 

 

 

あ~あと祭nineとか行った。あと来週ついにふぉ~ゆ~を見るぞ!

来年こそ減らす減らすとか言い続けてたらオタ卒してた。したつもりはないけど多分これもうオタ卒でしょ。ファンぐらいだ。オタクではない気がする。でも私は新しいオトコに出会った。は~~人生たのしっっっ!!!!!!!!!!!