〇〇の主役は我々だ!のオタクになろうよ

※この記事は身内に向けたブログです。 何のオタクしてんの?の質問、よく聞かれる。答えはゲーム実況者。何それ?そのままです。ゲームして遊んでるおっさんらの動画を見るんだ。最近どっかの金髪アイドルがやり始めたでしょ?アレアレ。 私の好きな人たちは…

オタクは死ななきゃ治らない

2019年も終わりですネ。ほぼ1年ぶりの更新らしいんですが数年続けてた現場総まとめをせねばならんと思い、ついでにその記事を読み返してたんだけどこいつ毎日楽しそうだな・・・・ しかし何個か前の記事に 以上、彼が事実上アイドルではなく俳優になったら担…

常に買い物カゴに何か入っている。

よく○○買いたいからオススメ教えて!とか聞かれたりするから、よくリピってるものや買ってよかったものをまとめておく~~~~~! せっかくだからアフィ登録したのでAmazonで買う場合はリンクから買ってね♡ ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…

来年は嘘のない1年にする。(本当か????)

2015年 mlkt.hatenablog.com 2016年 mlkt.hatenablog.com 2017年 mlkt.hatenablog.com 順調に公演数を減らしてきたが、今年はどうでしょう????? 関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~ 「神山降りる(八つ当たり)」してた。城ホはあ…

物欲に勝つことを考えるより、どう手に入れるかを考える方が有意義だ

と思うので欲しい物をリストにして優先順位を決めればいいのではないかと思ったわけだが、何が欲しいかなと考えているその時間で買えばいいじゃないかと思っていたらリストなんて物は作れなかった。 まぁでもある程度今すぐ欲しい(今すぐ手に入る)物は買え…

多ステではない、自担が社畜なのだ。

2015年 mlkt.hatenablog.com 2016年 mlkt.hatenablog.com さ~て?今年も減ったかな~? ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと ビジュアルがずっとよかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)一生大貧乏やってろ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 横アリとガイシで夢叶えて大満足…

多ステではない

現場が多いのだ。 年末年始忙しかったからこんな時期になってしまったけれど、1年前もやったしな~ってことで。 ただひたすらに、だらだらと今年の現場を全て振り返ってみようというブログです。 mlkt.hatenablog.com ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッ…

来年こそ減らす

ただひたすらに、だらだらと今年の現場を全て振り返ってみようというブログ。 Johnnys' Countdown 2014-2015 12月31日 東京ドーム 言わずと知れたマッチ魂。 小山担のRさんに「・・・この曲なんだっけ」と聞いて「愛言葉(激怒)」って怒られました。いやー…