多ステではない、自担が社畜なのだ。

2015年

mlkt.hatenablog.com

 

2016年

mlkt.hatenablog.com

 

 

 

さ~て?今年も減ったかな~?

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

ビジュアルがずっとよかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)一生大貧乏やってろ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

横アリとガイシで夢叶えて大満足したけど最後の最後、自分の誕生日公演で散々な目に遭ったから一生思い出したくないツアー。

 

 

SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦

どうせ関西はいつも通り扱いが悪いんだよ!!!!って思ってたら想像の何倍も扱いよかったー(ToT)今だからこそ出せる龍太くんの良さを全部詰め込みました!みたいな内容だった。周りの関ジュ担じゃない人たちからの龍太くんへの好感度上がり具合がハンパなくてめちゃくちゃ嬉しかった。ツッコミ千本ノック最高だった。来年も是非。どうか、メンバーはそのままで。

 

 

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦

自担がいない松竹座って初めてだったから不思議だった。でもBrave Soulが15春に見たBe Coolに似ててあ~~~私関西ジュニアが好きだったんだな~~~そういえば~~~って思った。多分龍太くんが松竹座を卒業しても1公演は行くんだろうなぁ。

でもやっぱり羨ましい気持ちしかなかった。ブリュレを踊る龍太くんが見たかった。LOVEの2番を歌う龍太くんが見たかった。

 

 

滝沢歌舞伎 2017

自力で仕事勝ち取ってくる自担がかっこいいいいいい(ToT)

正直来年は出してくれないって件がほんとにハァ?だったんだけど(後輩のために生きてるわけじゃないのにさ~~~何が関西に持ち帰れだよ~~~~)いつか次は滝沢くんから誘ってもらえたらなって。また滝沢歌舞伎に出演する龍太くんが見れますように。

 

 

L'Arc~en~Ciel 25th L' Anniversary LIVE

まさかの歌舞伎からのラルクドームのハシゴしたwwww

人生の半分以上を共に過ごしてきているラルク。10年前の15周年ドームは受験で行けなくて、10年越しのドームだった。本当に凄いのがさ、あの10年前行けなくて悔しかったときに仲良くしてた人たちと一緒に行ってるの。みんな軽く10年以上の付き合いなんだな~って改めて。

ラストスパートの定番曲でステージの背景に沢山の写真が流れてて。事前の企画でファンからの写真を集めていたんだけどこんな風に使ってくれるなんて~!!って感じだったし、よく見たら私たちの写真がめっちゃくちゃあって(笑)多分10枚はあった(笑)

ラルクがライブやるって度に昔からTシャツ作ったり、虹色カラーで服着たり、色々してきたときの写真がバーーーって流れてきて。曲も12年前(ゾッとするわw)のだから思い出色々思い出しちゃって、この時期ちょっと精神的に病んでた()からめちゃくちゃ泣いちゃってなーーーー。すごいやん?10年以上、長い人だと14年ぐらい?そんな仲間たちがこうして未だにラルクが好きで、全員揃ったの。10人だよ?すごいよね。私いっぱい友達いるじゃんって泣いた(笑)

 

 

銀二貫

何で出た????????????

 

 

少年たち 南の島に雪は降る

 

 

Summer Paradise 2017 風 is I ?

超エモい夏だった(ToT)曲全然わからんけど超楽しかった(ToT)あと山下智久の顔の良さが異常。異常。まじで。意味わからん。同じ人間????????

 

 

Endless SHOCK 2017

ジャニオタ人生で1度は見ておきたい舞台の1つ!やっと見に行けた!文一かっこいいよおおおおお!!!!!

あ!ここ!見たことある!進研ゼミで見たやつだ!って気分だった。

 

 

少年たちLIVE

 豊橋とか10年ぶりに行ったよ。懐かしかった。すのすとLOVEすごくよかった。羨ましかった。悔しかった。いいなぁ。

 

 

少年たち ~ Born TOMORROW ~

 何故か大千穐楽に(笑)自担がいない分ストーリーに入れ込んでしまって気がついたら泣いてた。いや~めちゃくちゃよかった。でもやっぱり怖くない看守長は少年たちじゃないし、エア暴力は笑うし、同じ少年たちだって思って見るとダメだった。またすのすと関西の少年たちが見たいな~~~!

 

 

X'mas SHOW 2017

自担が豚になったりオネエになってた。ブスって言ったら殺すからって言われた。

 

 

 

 

神山くんに会えた数 10回(-15)、龍太くんに会えた数 18回(+6)

36公演(-1) お疲れ様でした!

 

まぁツアーあんまり行かなくなったし舞台なかったから神山くんはねぇ~それにしても減りすぎ(笑)

今年も楽しい1年だったな~!めんどくさくてブログの内容薄っぺら~!