ドラマティックさに欠けてる

さよならの理由は、幾らもあるのに。

ドラマティックさに欠けてる

ブログなんて書いたって何も変わらないことはわかってるけど、気持ちの整理をしたら少しはスッキリするのかな~なんて思ったものの書いては消しての繰り返し。

名前を書くと検索に引っかかってしまうだろうから、以下全て”彼”と表記する。

 

彼を好きになったのは今から4年と少し前、一目惚れだった。ま~~~~~~相変わらず今も顔は最高に好きなんだけど、最近好き!って感情にイライラが邪魔するようになった。イライラ?なんで?なんでだろうね。そんなのはきっと今までもあったけど、私が好きだった4年間って彼には劇的に仕事が増えていった4年間だったから平気だったんだと思う。じゃあ今は?今は、もう時間がないんだよ。

ジュニアを卒業、がもう目の前まできてる。

 

何が好きとかどんなところが好きとか何をしている時が好きとか

そういうところが私は彼にすごく明確になってしまっている。故に好き以外のことをされても何も思わない。嫌いじゃないけど、好きでもない。私は”彼”が好きなのではなく、アイドルの”彼”が好きだ。夏が好きじゃない、これできっとわかる人にはわかると思う。頑張ってる姿を応援したい!とかそういう感情も、ファンにはきっとあるべきなんだろうけど私にはそれが少し欠けている。そういう感情はあっても、行動するほどでもない。趣味だから、自分がしたいこと以外はしないよ。だって何をどう頑張ってたって、ファンを裏切る人たちはたくさんいるし。辞めるし。干されるし。卒業するし・・・ぐずぐず。泣いちゃうさ~~~~~~~~ほんとね、疲れたよ。ごちゃごちゃ考えてんの。

 

よ~いやさ~!ってしたかった。でも呼んでもらえなかった。先輩の考えがあったとしても、私はそれで納得したくなかった。わかる、その先輩の考えは先輩としていいと思う。でもおめぇ~~~~~~~はそれで納得してたらダメだろ~!?!?!?!?!?!?結果、次も呼びたい!って思わせれなかった実力不足だよと私は思っている。何事にも干されることに対して事務所を叩くオタクも苦手だ。実力不足と努力不足だよ。

そこで彼がめちゃくちゃ頑張ってます!的なのを見せてくれたら応援するモチベーションを保てたのかもしれないけど、アクロバット教室に行くわけでもない、ボイトレに行くわけでもない、ハマってるのはボーリング☆みたいな。せめてあのままカラオケにハマって歌ってろよぉぉおおおお!?!?!?!?!?まぁ行ってるのかもしれない、私たちの知らない努力をしているのかもしれない、努力してる姿を見せない人なのかもしれない。ってなってくるとさ??じゃ~そういう人なら私は無理だ~!ってなっちゃうわけじゃん。見せてくれないんだもん。需要と配給が成り立ってないならもう成り立ってる人のところに行くのが手っ取り早いんだもん。趣味だし。いちいちそんなこと手紙に書いてねちねち言いたくもないし。手紙書いてないし()

 

いや~でも最高に顔は好きだわ~!!!!!

ってなってたんだけど、まぁなんか色々あったしこんなとこには書けないけどもうジャニオタ疲れたわ~~~みたいなところもあったし。私もっとマイペースに自由に深く考えることもなく好き勝手して楽しかったのになぁ、とか考えたらもうオタクが楽しくない。趣味なのに楽しくないってもうそれやめるしかなくない?続ける必要?でも顔は好き。しかし見てるとイライラする楽しくない。あぁもう、大好きな顔さえも見てて楽しくない。

 

っていうのが現状。自担の現場じゃない方が今は楽しい。あ~でもオセローは最高に楽しかった。本当に。すっごく楽しかった。あの人はまた別さ。

ごちゃごちゃ言っても別に何も私は変わってないし、2次元にハマってるのはもう2年以上前からだから大して変わってないし、友達とは相変わらず絡むし遊ぶし、ジャニオタ全然してないとか言われるけど普通に現場結構行ってるし(笑)でも多ステしなくなったね。ファンサももらえたらラッキー☆程度。そりゃ~~~~金積んで確実にファンサもらえるなら喜んで払うけどよ。今は友達と遊ぶ方が楽しいよ。何もないけど旅行したりするの楽しい。友達が旅行しに来てくれるの本当に嬉しい。あ~~~~結婚したい!

 

 

以上、彼が事実上アイドルではなく俳優になったら担当を辞める、という決意ブログでした。

もう次はいます。

物欲に勝つことを考えるより、どう手に入れるかを考える方が有意義だ

と思うので欲しい物をリストにして優先順位を決めればいいのではないかと思ったわけだが、何が欲しいかなと考えているその時間で買えばいいじゃないかと思っていたらリストなんて物は作れなかった。

まぁでもある程度今すぐ欲しい(今すぐ手に入る)物は買えたのでメモ的にまとめておく。オススメとかあったら教えろください。

 

 

CHICCA クレンジングローション

f:id:mlkt:20180829200427p:plain

大阪のキッカでチーク試すときに使ってくれたこれがめちゃくちゃ良かった~~濃いアイメイクは落とせないけどファンデぐらいならさっぱり落とせますよってお姉さんが。美容液たっぷりだから使った後がつっぱったりしなくてもうそのまま寝れる~!って勢いだった。神。仕事から帰ってきてとりあえずファンデだけ落としたい毎日だったから欲しい。コットンにつけて撫でるだけ。ちょっと高いし他のも試してみてから~とは思うけどもう欲しいと思ったからもう欲しいので買う(9/2予定)

 

CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュパウダー パフピンク

f:id:mlkt:20180829201424j:plain

写真が良いのなくて同じ色の違うタイプのなんだけど私が欲しいのはパウダー。色がめちゃ可愛い。でも値段がリフィル・ケース・ブラシ合わせて7000円もする頭の悪さなので多分買わない。でも頭が悪いから買ってるかもしれない。CHANEL飽きた。

 

名探偵コナン テーマ曲集 - The Best of Detective Conan

f:id:mlkt:20180829202327p:plain

レンタルなんてなさそうだしな~アプリで中古探したら500円ぐらいだったけど物はいらね~んだよなというところ。謎と恋はスリルショックサスペンスはま~~~~じでテンション上がるよ懐かしすぎ。

 

怪盗キッド アクリルスタンド Vol.4

f:id:mlkt:20180829202729p:plain

キッドは推しじゃないけど欲しい。

 

ねんどろいど 名探偵コナン 赤井秀一

f:id:mlkt:20180829202850p:plain

推しだから欲しい。

 

すやすやフレンド おっきいカービィとふわふわ雲まくらセット

f:id:mlkt:20180829203134j:plain

f:id:mlkt:20180829203139j:plain

欲しい!100㎝!?部屋を片付けなきゃ!そうだ断捨離しよう!ジャニグッズを手放そう!!!!!!!

冷静に考えて本当にいるの?ねえ?いるの?22000円もするんだよ?って思ったけど2年使えば1日30円なので買います。

 

RMK スムージングスティック

f:id:mlkt:20180829204136j:plain

消しゴムのように毛穴が隠せると噂のアイテム。2700円。下地と相性が悪いらしいんだけどってことはクッションファンデとも相性悪くない???使わず買うのはちょっと躊躇する。私は毛穴より赤みを消したいんだけどな~~~

 

エレガンス モデリング カラーベース EX UV GR440

f:id:mlkt:20180829204526p:plain

エッ神・・・?ってなった。化粧品って神様いっぱいいる。鼻と鼻周辺しか使わなかったのに病人?ってぐらい顔が白くなった。いやそれは9割らぷーどるちゃんのせいなんですけど。部分的にしか使わないから4500円は安いかな。買いです。

 

多ステではない、自担が社畜なのだ。

2015年

mlkt.hatenablog.com

 

2016年

mlkt.hatenablog.com

 

 

 

さ~て?今年も減ったかな~?

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

ビジュアルがずっとよかった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)一生大貧乏やってろ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

横アリとガイシで夢叶えて大満足したけど最後の最後、自分の誕生日公演で散々な目に遭ったから一生思い出したくないツアー。

 

 

SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW合戦

どうせ関西はいつも通り扱いが悪いんだよ!!!!って思ってたら想像の何倍も扱いよかったー(ToT)今だからこそ出せる龍太くんの良さを全部詰め込みました!みたいな内容だった。周りの関ジュ担じゃない人たちからの龍太くんへの好感度上がり具合がハンパなくてめちゃくちゃ嬉しかった。ツッコミ千本ノック最高だった。来年も是非。どうか、メンバーはそのままで。

 

 

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦

自担がいない松竹座って初めてだったから不思議だった。でもBrave Soulが15春に見たBe Coolに似ててあ~~~私関西ジュニアが好きだったんだな~~~そういえば~~~って思った。多分龍太くんが松竹座を卒業しても1公演は行くんだろうなぁ。

でもやっぱり羨ましい気持ちしかなかった。ブリュレを踊る龍太くんが見たかった。LOVEの2番を歌う龍太くんが見たかった。

 

 

滝沢歌舞伎 2017

自力で仕事勝ち取ってくる自担がかっこいいいいいい(ToT)

正直来年は出してくれないって件がほんとにハァ?だったんだけど(後輩のために生きてるわけじゃないのにさ~~~何が関西に持ち帰れだよ~~~~)いつか次は滝沢くんから誘ってもらえたらなって。また滝沢歌舞伎に出演する龍太くんが見れますように。

 

 

L'Arc~en~Ciel 25th L' Anniversary LIVE

まさかの歌舞伎からのラルクドームのハシゴしたwwww

人生の半分以上を共に過ごしてきているラルク。10年前の15周年ドームは受験で行けなくて、10年越しのドームだった。本当に凄いのがさ、あの10年前行けなくて悔しかったときに仲良くしてた人たちと一緒に行ってるの。みんな軽く10年以上の付き合いなんだな~って改めて。

ラストスパートの定番曲でステージの背景に沢山の写真が流れてて。事前の企画でファンからの写真を集めていたんだけどこんな風に使ってくれるなんて~!!って感じだったし、よく見たら私たちの写真がめっちゃくちゃあって(笑)多分10枚はあった(笑)

ラルクがライブやるって度に昔からTシャツ作ったり、虹色カラーで服着たり、色々してきたときの写真がバーーーって流れてきて。曲も12年前(ゾッとするわw)のだから思い出色々思い出しちゃって、この時期ちょっと精神的に病んでた()からめちゃくちゃ泣いちゃってなーーーー。すごいやん?10年以上、長い人だと14年ぐらい?そんな仲間たちがこうして未だにラルクが好きで、全員揃ったの。10人だよ?すごいよね。私いっぱい友達いるじゃんって泣いた(笑)

 

 

銀二貫

何で出た????????????

 

 

少年たち 南の島に雪は降る

 

 

Summer Paradise 2017 風 is I ?

超エモい夏だった(ToT)曲全然わからんけど超楽しかった(ToT)あと山下智久の顔の良さが異常。異常。まじで。意味わからん。同じ人間????????

 

 

Endless SHOCK 2017

ジャニオタ人生で1度は見ておきたい舞台の1つ!やっと見に行けた!文一かっこいいよおおおおお!!!!!

あ!ここ!見たことある!進研ゼミで見たやつだ!って気分だった。

 

 

少年たちLIVE

 豊橋とか10年ぶりに行ったよ。懐かしかった。すのすとLOVEすごくよかった。羨ましかった。悔しかった。いいなぁ。

 

 

少年たち ~ Born TOMORROW ~

 何故か大千穐楽に(笑)自担がいない分ストーリーに入れ込んでしまって気がついたら泣いてた。いや~めちゃくちゃよかった。でもやっぱり怖くない看守長は少年たちじゃないし、エア暴力は笑うし、同じ少年たちだって思って見るとダメだった。またすのすと関西の少年たちが見たいな~~~!

 

 

X'mas SHOW 2017

自担が豚になったりオネエになってた。ブスって言ったら殺すからって言われた。

 

 

 

 

神山くんに会えた数 10回(-15)、龍太くんに会えた数 18回(+6)

36公演(-1) お疲れ様でした!

 

まぁツアーあんまり行かなくなったし舞台なかったから神山くんはねぇ~それにしても減りすぎ(笑)

今年も楽しい1年だったな~!めんどくさくてブログの内容薄っぺら~!

 

私の消えた夏。①

交通事故って自分が気を付けててもどうしようもないことだよね!まさか自分が事故るなんて思いもしなかったよ!

精神的苦痛と一生消えない傷は金でしか解決できない。1年間の戦いをここに記録しておきたい。そしてこれを読んでくれている友達の何か役に立てたら嬉しい。事故は情報を制する者が金をより多く得られる。いいかみんな!!!!!!事故後は情報戦だ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mlkt:20170706190703j:plain

 

 

8月某日、すべての始まり。

危ない!!!!!!!!!!!

人ってまじで危ないと思った瞬間に「危ない!」って叫ぶんだなって思った。ぶつかる直前、フロントガラス一面に白い車が目の前にいたのを見たのが最後。運転をしていた父親の「大丈夫か!?」の声で朦朧としながらも意識を取り戻しなんとか返事をするが声が出ない。「あ~~う~~」みたいな。割と冷静だった。だって痛くないんだもん。アドレナリンってスゲー!!!!

壊れて鳴り響くクラクション、父親の叫ぶ声、煙の臭い、仰向けで横たわる私が見た景色は車の天井、視界に入る血だらけの腕。「ん~~~~事故、ったな?事故った。とりあえず生きてるっぽい。痛くないし。いけるいける。」って再び寝た私。いや寝んなよ起きろよ。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

( ゚д゚)めっちゃイケメン!!!!!!!

 

 

目が覚めたら救急車の中で、イケメンのドアップだった。や、やだ//イケメンじゃん//恥ずかしい////とかバカなこと考えてたら相手の言ってることがわかる程度にはギリギリ意識を取り戻す。イケメンパワー。どこが痛い?と聞かれたので答える。

 

「ぜ、全部・・・・」(だろうな)

 

両足が全く動かせないこと、舌になんか突き刺さって痛いこと、あとなんか後頭部が痛い・・・って言ったら大騒ぎになった。質問攻めされたけど意識朦朧としてるからこれぐらいしか言えなかったけど十分頑張ったよ・・・

 

【余談】すべての検査が終わったあと

母「頭痛いって言ってたけど大丈夫?」

「(そんなこと言ったっけ)・・あぁ、あれ救急車のベッドの寝心地が悪くて頭痛かったっぽい」

母「ハァ?wwwwwwwwwwwwwwwww」

 

やっと質問攻めが終わったと思ったら右手を誰かに握られていることに気付く。手でわかるね、母だった。すごくすごく心配してることが手から伝わってきて、安心させなきゃって強く握り返したことを覚えてる。

父の安否が気になった(車での会話はこの時覚えてない)けど父の声が聞こえたので安心して寝た。救急車が全然出発しなかった。私が口の中をケガしていたので搬送できる病院が口腔外科のある病院と限られてしまったのだ。いや~スマンスマン。

 

 

搬送された病院がクソだった

次に目が覚めたときは病院のベッドだった。と言っても病室ではなくカーテンに仕切られた点滴とか打つときにいるような部屋?人がたくさんいて賑やか。色んなところが痛すぎてよくわからないけど普通に会話ができるレベルへ。いや~事故ちゃったな~足が痛いし服も汚れ・・・・今何時!?!?!?

 

f:id:mlkt:20170706194029j:plain

 

11時だった(確か)

「新幹線んんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

普通に病室で絶叫した。ふて寝しようと寝ころんだら激痛で泣きそうになった。痛かった。いやいや新幹線どころじゃない、私は今手元に自担の晴れ舞台3列目チケットを所持しているのだ。え、行ける?行けるわけねーだろwwwwwwww

絶望してふて寝を再度試みる。痛かった。

 

舞台自体は次の日だった。今日は、沢山の友達に会う予定だった。それぞれに事故って行けなくなってしまったことを連絡し、Twitterも更新。幸いケガは外傷だけで手も頭も無事だったから連絡が取れたものの、そうじゃなかったら・・・・怖いね。

家族と駆けつけてくれた叔母がカーテンの中から出て行き一人になって事故の実感が湧いて号泣。母親の心配する顔が見たくなくて必死に明るく振舞っていたのも限界だった。

 

そしてそこからが地獄だった。

待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間検査待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間待ち時間

医者「特に異常ないです。帰っていいですよ。」

 

_人人人人人人人人_

>帰っていいですよ

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

f:id:mlkt:20170706204116j:plain

 

冗談じゃなかった。

実はこの搬送された病院はかなり大きい病院なのだ。そう、要するに「手術の必要もない患者はいらない帰れ」だったのだ。酷いのは「帰れ」という対応だけじゃない。私は搬送されたままの状態だったのだ。なんと、手当すらしてくれなかったのだ。

もうねびっくりだよ。わざわざクソ遠い病院へ来て車椅子に座った状態で何時間も待たされて色んな検査されてるにも関わらず、私の欠けた奥歯は舌に突き刺さったままなのだ。エッ、めっちゃ痛いんすけど。顔の右半分は傷だらけで救急車で応急処置されたまま、両足に至っては何もされていない。

病院は2択だった。この大きい病院か、地元で有名な金儲け主義ヤブ医者病院。そんなの100人が100人前者を選ぶに決まってる。それが今後にも大きく響くほどの大間違いだったのだ。

 

 

3週間の入院生活、初日

結局その地元の病院へ転院することが決まり、タクシーで移動。

私、その病院で泣く。

だって、天国みたいだった!!!!!!!!!!!!

みんな優しいの・・・看護師さんすっごい優しいの・・・あのクソ病院はみんなめちゃくちゃ事務的で冷たくて怖かったの・・・あとね、やっと突き刺さった歯抜いてくれたの・・・舌3針も縫ったの・・・傷だらけ血だらけだった顔も綺麗にしてくれて顎2針縫ったの・・・って縫うんかい!!!!!!!全然帰っていい傷ちゃうやんけ!!!!!!!!!!と心の中の村上信五がコンニチワした。ついでに医者に愚痴る。笑われた。

 

しかし舌も歯も顔の傷もさほど問題ではなかった。大問題は別にある、足だ。両足首とも信じられないほどの酷い捻挫をしていたのだ。もういっそ折れてた方がよかったよってぐらいの捻挫で、座ることすらできない。座ることすらってちょっと意味わからないよね?私もわからない。何もできない。ベッドの横にある3歩で行けるトイレにすら行けない。それどころか寝返りもできない。完全に詰みである。

でもまぁ2日ぐらい入院したら帰れるんじゃね?と思っていた当時の私。 完 全 に ナ メ て い た 。

 

一通り手当ても終わり部屋に案内されると個室ではないか・・・!しかも大部屋に移されることもなくずっと個室にいられると。個室って最高。夜中に電気つけてテレビ見てても誰も怒らない。トイレもシャワーもある。

個室サイコー!!!!って思ったら訪問者が。上司だ。エッ!?!?!?連絡してないのになんで!??!!?!?上司は父の幼馴染だったので連絡してくれていたらしい。ズタボロな私を見て「・・・・しばらく会社来なくていいからね・・・お大事に・・・」と小声で言って去ってった。ワロタ。ありがとう存分に休ませていただきます。

 

食事が運ばれてきてハッとする。エッもうそんな時間!?!?!?!?!?!ちなみに昼ではない。夜である。そういえば・・・今日何も食べてなかったな・・・どう見てもおいしそうではないご飯を食べようと口に運んだときに驚愕する。口が開かないのだ。どれぐらい開かないかと言うと米3粒食べるのが限界ってぐらい開かない。

元々顎関節症ではあったのだが、痛すぎて全くあけられない。口に入れても噛む力がない。あとついでに舌が痛い。もうどう足掻いても痛くて食べれないので心が折れて本日3度目のふて寝をした。痛かった。

 

【余談】

おでこの傷がいつまで経っても血が止まらないので調べてみるとガラスのかけらと粉が大量に出てきた。車の写真を見ると明らかに助手席だけ蜘蛛の巣状にフロントガラスが割れていた。私フロントガラス顔で割ったらしいwwwwwwww草生えるwwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwそりゃ顎も痛いわwwwwwwwwwww

よく突き破らなかったよね。死んでたね。

 

以降、病院食はドロドロ料理のムショ飯になる。

 

f:id:mlkt:20170706212316j:plain

 

生命保険の話

3ヵ月前に誕生日があるからと自分で生命保険の契約をした。人生って本当に何が起こるかわからないね。まさか入ってすぐ事故をするなんて。契約するときは事故になんのリアリティもなくて、なんで毎月こんな額払わなきゃいけないんだろうって思ってた。保険って本当に思いついたときにすぐ入った方がいい・・・叔母が生命保険の営業だったので色々考えてそこで契約したのだが、事故って後遺症があれば同じ条件で契約できないから本当に良かったと。コワスギ。

 

【余談】

ハタチの女の子が保険の契約をしようとしたけど友達と遊ぶ約束が入ってしまい叔母に後日にしてもらったところ、まさにその日に事故ってしまったと・・・怖

 

私は入院手当?的なのを付けていたので1日数千円の保険が出た。「日給イェェェエエエイ」って言ってたら友達に怒られました(´>ω∂`)☆

退院したあと必要書類を書いて提出。すぐに振り込んでもらえた。

あと車の保険(自分が入ってるやつ)からももらえた。なっかなかの金額。保険ってしゅごい。

 

みんな、保険って大事だよ(テキトー

 

 

長い入院生活、終わる夏

ここからが本当に長い入院生活だった。3週間を慣れない部屋で過ごすって本当に長くて。テレビとケータイしかなく、身体は全身痛いし、一人でトイレにも行けないし、熱が高くてしんどい。寝て起きてごはん食べて寝て検査してごはん食べて寝てごはん食べて寝るっていう繰り返し。気が狂う。しかもムショ飯。

f:id:mlkt:20170706214553j:plain

毎日母がお刺身を買ってきてくれてました・・・食欲もなく本当にそれぐらいしか喉を通らなくてな・・・

 

寝ようとすると事故のフラッシュバックで怖くて寝れなかったり、鍵のついてないドアが怖くて怖くて(本当に怖いのは人間、おばけの方が100倍マシって思ってる)毎晩泣いてた。帰りたすぎた。気が狂いそうだった。なんか変な悲鳴とか男の叫び声とか聞こえるし。いつ殺されるか怖かった。ちょうどその時期そういう事件が世間を賑わせてたこともあって私のメンタル崩壊寸前(´>ω∂`)☆

そんな私の元へ届く友達からのプレゼントが本当に嬉しかった。本当に本当に本当に嬉しかった。今でも大事に使ってます。みんなありがとう。

 

TVは24時間テレビの番宣で朝から晩までNEWSの誰かがずっと出てて本当に心の支えだった。テレビ見てれば楽しいし、時間が過ぎるのも早くて。夜中寂しくなってもテレビでNEWSがバラエティに出てて面白くて気が紛れた。そして気付く。24時間テレビがもうすぐってことはin大阪の放送が近いのでは!?!??!?!?私見れない!?!?!?!?!?

そ れ は 無 理

どう考えても退院が許される状況ではなかったため意を決して私は最終兵器を取り出した。そう、外出届だ。しかしin大阪の放送は1回ではない。次の週もあるのだ。そんな2回も外出許可出る?帰れる?

 

帰  っ  た  。

 

というか

 

退 院 し た っ た 。

 

オタクの生命力って、しゅごい。

 

 

続く。

 

(為になることなんも書いてないけど、弁護士関係は退院後に動き出します)

3度目の春が来た。

今年も早咲きの桜が松竹座に咲いた。

桜は好きだけど苦手。あんなにも満開に綺麗に咲いて、すぐに散ってしまう。綺麗だけど儚くて悲しくて。ジュニアはまるでそんな私の苦手な桜のようで苦手だった。だから私はジャニーズの世界に足を踏み入れるときに決めたんだ。「ジュニア担にはならない」と。

 

今まで見てきた松竹座のステージ、いつが一番好きだろう。

 

思い出いっぱい台風n?

f:id:mlkt:20170323213611j:plain

 

初めてづくしの14クリパ?

f:id:mlkt:20170323213913p:plain

 

大好きな大好きなLOVEで愛を繋いだ15クリパ?

f:id:mlkt:20170323220420j:plain

 

 

 

 

もちろんどれも最高で幸せで大好きだけど、思い出す度に関西ジュニアが好きだなぁって思うのは2015年春松竹。

 

f:id:mlkt:20170323214858p:plain

 

本当にハッピーでラッキーな春爛漫コンサートだった!!!今でもハピラキで始まったこの景色が忘れられない。キラキラしてる中に儚さがあって、でも力強くて、惹き込まれるステージだった。

そして2年前の今日、室担として胸を張って龍太くんを応援することを決めた。

 

(胸を張ってとか言ってるけど相変わらずひた隠しにしてたし、当時のツイート見たら「もう関ジュで好きなの誰?って聞かれても丈って嘘つかない><」とかいうレベルだったワロタ)

 

 

どっちの方が好き?は愚問である

 

どっちも好きだしどっちの好きも違う好きなんだよ!!!!!!

そんなのもう何億回と考えたよ。お前それ西畑大吾に「二宮くんと大西さんどっちが好き?」って聞いてるのと同じだからな!!!!私は大西さんの方が好きだよ!!!!!ペロペロキャンディー10万個買ってあげたいよ!!!!!

誰にでも担当の定義があってそれは人それぞれ違うと思うんだけど、私の担当の定義は”応援したいかどうか”なんだ。それはもちろん好きの気持ちがあった上でのことであって、増田くんを降りると決めたときは、好きだけど応援したい気持ちがなくなったからだった。まぁその話は今どうでもいいんだけど(笑)でも神山担になるときは応援したいって気持ちがなかったわけではないけど強いわけでもなかった。今思えば、抑えきれなくなった好きという感情を担当にするということで正当化したかっただけだったと思う。それだけ好きだったんだろうね。理由が欲しかったんだ。でもさっき書いた通り、応援したいかどうかっていうのは好きの気持ちがあった上でのことだから後付けなんだよ。その後付けがあったから今もこうして神山担でいるし、この気持ちがある限り神山担であり続けると思う。

他のメンバーに新しい仕事が決まれば嬉しいよりも悔しい気持ちが勝る。あんなに普段沸いてる中間淳太でさえも私は毎日嫉妬だよ。メンバーの仕事は羨ましいのだらけだよ~!!!1年に2本も映画に出て欲しい!映画の主演欲しい!ドラマのメイン役欲しい!超いい・・・!とか言って欲しい!センター曲欲しい!みとちゃんに「奥さんに伝えた方がいいんじゃないですか?」とか言って遊ばれて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さっきから神山くんの話しかしてませんね。みんな私が神山担なこと思い出せたかな????でも今日は龍太くんのことを書くブログです。

 

不幸せでもいいと思った

 

龍太くんを担当にするまでには結構時間がかかってしまい、危うく1年を過ぎるところでした。時間かかりすぎだよね、何してたの?って感じだよね。神山担やってました。

室担になってから、いや、龍太くんに出会ってから、24時間365日幸せで楽しい。幸せ~!!!!!!!!!って毎日うるさくしちゃうぐらいに幸せ。でもその毎日の幸せは同じ幸せが続いてるんじゃなくて、ずっとずっと更新してる幸せで。その幸せは龍太くんの仕事の数と大きさに比例してると思う。さて私は何回幸せと打ったでしょう。

 

でも、私が出会った頃の龍太くんは、辞めるタイミングを失った人に見えた。

いつも一歩下がって、カメラにも映らないように、目立たないようにしてる人だった。バックの仕事に徹してる真面目な人にも見えたし、ガツガツさを失った人にも見えた。私の目にはそう映ってしまった。だからずっと不安だったし、担当にもできなかった。担当にしてしまったらもう後には引けない気がしたし、担当にすることによってより一層好きが加速することもわかってるのにそれでも辞めるかもしれない人を担当にするの!?それって崖っぷちに龍太くんと立つみたいなもんじゃん!?ヤダちょっとそれ良いな!?!?!?!?!?!?とか悩んでたせいで時間かかったよね。

立ってやろうじゃない、崖っぷち。

 

f:id:mlkt:20170323234130p:plain

 

神山担で幸せ?って聞かれたら、うんとは言えない自分がいる。どうしても私の中で龍太くんが引き合いに出てしまう。二人に対する好きが全く違う形であるように、与えられる幸福感も違うからだろうけど。でもそれは不幸せってことではないし、神山担は楽しいし、別に私は幸せになりたいわけではない。神山くんが幸せでいてくれたらそれでいいし、そもそもその人の担当をやっていることが必ずしも幸せでなくてはいけないわけではない。幸せじゃなくたって、不幸せだっていいじゃない。好きでいられるだけでいい。担当を名乗っていられるだけでいい。ジャニーズとしてステージに立ち続けて欲しい。それが一番の私の幸せだよ。それだけで俺たちほんまハッピーでラッキーでユーやな!!!!!!

 

龍太くんのいない松竹座

 

私にとって3度目の春は違う形で訪れた。当落ページに書かれた文章に目を疑った。

 

f:id:mlkt:20170324000641p:plain

 

(^o^)・・・?

 

f:id:mlkt:20170324000814j:plain

 

いや、待てよ、

 

かっ

 

かっ

 

 

 

歌舞伎だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対歌舞伎だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!滝沢歌舞伎2017!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:mlkt:20170324000909j:plain

 

 

なんと龍太くんが何年も出たい出たいと言い続けてきた仕事が決まったのだ。後に本人から教えてもらえたことだが、自らタッキーに出たいと言ってタッキーはそれで出演を決めてくれたと。自分で、自分の夢を叶えた。自力で。今の龍太くんは出会った頃私が見た龍太くんじゃない。前に出て、自力で夢を叶えるアイドルだった。

 

今年の春の松竹座に龍太くんはいない。行くかはもちろん悩んだけど文一くんみたいにお風呂入りに来るかもしれないじゃん????ていうか松竹座に行かない春なんて考えられないから行く!!!!って決めて行ったはいいものの、結構本気で幕が上がるまでめちゃくちゃ不安と恐怖でいっぱいだった(笑)個人の仕事で松竹座にいない文一くんにはいつも羨ましい気持ちがあった。今回は龍太くんも個人の仕事でいない。すごく嬉しいことだけど、こんなにも早く龍太くんのいない松竹座のステージを見る日がくるなんて思ってなかったから心の準備ができてなかった。まぁ心の準備なんて一生できないんだけどさ。

 

幕が上がって、あまりのキラキラさに「クリパかよ!!!www」ってちょっと笑ってしまった。拍子抜けした(笑)やっぱり癖で龍太くんを探してしまったけど、不思議と全然辛くなかった。キラキラして眩しくて、そしてすごく楽しかった。龍太くんがいない松竹座だけど、私が知ってる松竹座の景色で、私が知ってる私が大好きな関西ジュニアのままだった。2年前の今日、圧倒されて双眼鏡を持つことができなかったBe Coolと今回のBrave Soulが被って。神山担、室担である前に、まず自分が関西ジュニアに惚れ込んだことを思い出した。関西ジュニアって眩しくて強くて、すごくすごくかっこよくて、大好きだ。

 

そして、大好きな大好きな大好きなLOVEに大サビが出来て大歓喜だったのに、まさかの2番が出来た。LOVEやったら通う!!!!って意気込んでたぐらいだったのに!龍太くんおらん時にやりやがってwwwwって正直めちゃくちゃ怒っちゃったけど~ごめんなサイコキネシス~(∩^o^)⊃━☆゜.* 

2番で泣いた。自分でもびっくりしたけど泣いてた。2番が出来た嬉しさと、ステージに3人しかいない龍太くんがいない寂しさと。仕事忙しすぎて松竹出れないわ~なんてぐらいになって欲しい気持ちと、いつまでも松竹座のステージに立ち続けて欲しいって気持ちが喧嘩する。欲張りだね。でも龍太くんが「絶対卒業せえへん」って言ってたことを大吾ちゃんが教えてくれた。この人は私より貪欲だった。ううん、きっと貪欲になったんだと思う。ガツガツしてなかった、1歩下がってたあの頃の龍太くんを私は好きになったけれど、今の龍太くんのことも好きになった。もう一度出会って恋をしたような、そんな感覚で。

 

 

「春が苦手です。」

 

私も他の季節とは違うあの儚さがある春がきっとずっと苦手だ。でも私は2年前の今日、そんな春の松竹座のステージを見て、いつか傷つくであろう未来の自分への保身の気持ちを捨て崖から飛び降りる覚悟で室担になることを決めた。応援しなかった日々を後悔するぐらいなら、応援してきた日々を後悔する道を。大袈裟だと思うでしょう?でもね、本当にそれぐらいの覚悟だった。じゃなきゃ1年近くも悩まない。本当に、傷つくのが怖かった。"あの"2015年春だからこそ、それぐらいの覚悟が必要だった。

龍太くんの担当であり続けた日々を後悔する日は絶対に来ないって信じてみようって、あのステージを見てそう思った。

 

悲しみを振り払えなくても
君がいれば昨日よりも そう強くなれそうだ
誰よりきっと

 

あの日決断してよかった。室担でいることが誇りであり私の幸せです。ずっとずっと室担でいさせてください。

そして来年は龍太くんがいるハッピーでラッキーな春爛漫コンサートでありますように!

あ~でもそれだと歌舞伎に出れないな?いやそんなことない!そう!貪欲に!春松竹も歌舞伎も来年は出よう!!!!!!!!!!!ツッコミ千本ノックしようぜ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だけど、本当は一番好き。

それでも毎年咲く桜を見に行くし、好きになった人がジュニアだっただけなんだ。

 

 

君とめぐりあった喜びのとき特別なこの景色をずっと忘れないよ

多ステではない

現場が多いのだ。

 

年末年始忙しかったからこんな時期になってしまったけれど、1年前もやったしな~ってことで。

ただひたすらに、だらだらと今年の現場を全て振り返ってみようというブログです。

 

mlkt.hatenablog.com

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

 きっといつか、そんな日が来るんじゃないかとは思ってた。覚悟はしてた。それでも希望は捨てられなかった!!!!!!!

初日、ジュニアがたくさん出てきてパッと見でもう気が付いてしまって呆然とした。どう見ても衣装の括りがおかしい。まさかと思ったら、案の定そこに龍太はいなかった。

 

f:id:mlkt:20170126211321j:plain

ばぶばぶ。

 

まぁそんなこともあるよね~!!!!!!!!!!とか言いつつ6公演ぐらい引きずった。ほぼ半分。記憶などない。

横アリで座って手すりに肘つけてボ~っとしてたら青春ウォー流れてきて、自然といつも龍太がいたところ見て幻覚が見えたときは病気だと思ったね。

( ゚д゚)ハッ・・・龍太が見える(見えない)

でも隣にいてくれた人がすっごく幸せそうにしてて、あ~横アリ来てよかったな~~~~って思ったし、気持ち切り替えなきゃなって、現実受け入れることにした。

コンサートでこんなに真面目にこの人の団扇持つの初めてなんじゃない????って思ったけど初めてだった。ちゃんと持ったら気付いてくれるじゃん!!!!!!!!!(ただし藤井に邪魔される)

あの日のショックは一生忘れないだろうけど、楽しいツアーだったって言えるよ。うん、楽しかった!

 

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2016

 私もしかしたら泣くんじゃない?って思ったら案の定オープニングでちょっと泣いた。ちょっとな。それだけ会いたかったんだよ。予定ではこの日までに11回は会うはずだったからな。

とにかくすこぶるセトリが良かった!そしてやっぱり文一がいる松竹座は最高!!!!!!!!!龍太の隣は文一がいい!!!!!!!!!!!

随分前に、ハニビ松竹でやろうよ~ちびがやったら可愛いよ~><とか言ってたら自担がやった。めちゃくちゃに可愛かった。文一が「笑えや!!!!!!!」って怒ってた。可愛い。

自担が踊る百花繚乱が見たいって夢がかなったこと、轟と Love or Guiltyが聴けたこと、龍太くんが歌うシルエットが聴けたこと。

 

いつもいじられてるから1個だけかっこいいのやりたいと思って亀梨の1582を選曲したのに和服着てやろうとしたらスタッフに「やめとこうか」って言われちゃう龍太くん不憫すぎて好き。

 

たまたま隣にいた西畑の人とお友達に♡ここ最近松竹座みんなすごい優しいしすごい平和。まじで平和。殺伐としてない。怖くない。

 

 

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!舞台挨拶

忍ジャニの時は1回しか入らなかったから人生で初めて舞台挨拶ハシゴした!!!!!!!!!!!1日に同じ映画2回も見た!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!飽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そして前売りを紙切れにする)

 

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

なんかよくわかんないけど全部死ぬほど席がよかった。団扇片づけて前向いたら満面の笑みで増田が見てた。ホラーかと思った。

 

f:id:mlkt:20170126214325j:plain

 

嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

「授業サボってKAKIN☆しようぜ!」とか言って1公演しか行かなかったけど行って思ったよね「1公演でよかった」

魔法の言葉は「2公演蹴ったから!!!!」

圧倒的公演より中間の人と遊んでる記憶の方が濃いししぬほど楽しかった!!!!もうワクワクは出なくていいです!!!!!

 

 

少年収in大阪 ライヴビューイング

重岡の・・・いや、仲田の人()誘って行ってきた~!

ビューイングっていうのがよかったんだよね、ふざけたりしてすごく楽しかったし今年はWESTがステージ来てくれた~!今年も行きたい!

でも中に入らなかったことによってぶんるのトークが聴けなかったのは本当に悔しい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)セレクションで流すって予告してたのにカットされたし(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

f:id:mlkt:20170126215354j:plain

 

 

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

吸血鬼がビジュアル系バンド・・・?それ・・・聞いたことあるなぁ

f:id:mlkt:20170126215611j:plain

・・・知ってた。

 

神山くんの演技力が評価されていることも期待されていることも嬉しかったし、アクロバットができるから・ギターが弾けるから・歌が上手いからって予定してなかったシーンへの出演が決まったり見せ場を作ってもらえたことが本当に本当に嬉しかった。

まぁまさか向かう途中、家出て2分ぐらいの距離で事故って死にかけるとは思わなかったけど!!!!!3週間入院して仕事2ヶ月半も休んだけど!!!!!チケット紙切れにしたけど!!!!!!!!!

生きててよかったよ。

 

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

自担がJWに出るなんて想像もしなかった!!!!!!!!!!!!

誰かのバックを務めるのを見たのは久しぶりだったから踊ることだけに集中する龍太くんがかっこよくてかっこよくてもっと好きになった。なんかものすごいキノコだったけど。

 

f:id:mlkt:20170126220425j:plain

キノコ。

 

f:id:mlkt:20170126220836j:plain

龍太くん。

 

 

 

少年倶楽部 12・1月分収録

藤井の人に誘ってもらえて急遽行くことに~(T_T)♡

12月分が収録してからすぐの放送だったからHPに先に予告が載っててネタバレ状態。ラブクリか~い!w

5人バックのラブクリが見れてすごいよかった。予算700円の衣装クソワロタ。エコアイドルジャニーズWEST。お金・・・かけてもらえるように頑張ろうね・・・・

 

 

関西ジャニーズJr.『X'mas Show2016』

オタクしててよかった~!生きててよかった~!室担やっててよかった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にもうそれしか言うことない。生きてたらいいことってある。

あと世間も狭いけど松竹座は狭すぎ。開演前にめちゃくちゃに笑ったww

 

 

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝 届けます

松竹座行った直後だったから規模の違いに圧倒されたし、6月はどこ見ても嵐担だった京セラがどこ見てもWEST担しかいなくてちょっと泣きそうだった。しかし銀二貫が発表されてそれどころではなかったし、松竹座正面から全員ダッシュしたって情報聞いて「カンペ!!!!!!!!!!」ってスタバで叫んで百均駆け込んだ。(しかし作ってない)

今まで過ごしたクリスマスで一番楽しかったよ。某アレで15000円を捨てたのは目を瞑ろうじゃないか・・・・嘘無理マジ無理

 

 

Johnnys' Countdown 2016-2017

one chanceで惹き付けて、パリピポアンセムってノリがわかりやすい曲で外周走り回って会場全体を盛り上げて、ホルモンで関西らしさを前面に出してインパクトを5.5万人に与えたトップバッターのジャニーズWEST超イイ!!!!!!!!!!!!!!

公式がネタバレしすぎてそんなに面白くはなかったし年男コーナーはクソすぎてクレームレベルだったけど新年早々一生懸命ネタ合わせしてるジャニーズWESTが可愛かったので良しとします。あけましておめでとう。

 

 

 

 

 

神山くんに会えた数 25回(-8)、龍太くんに会えた数 12回(-15)

37公演(-14) お疲れ様でした~

 

めっちゃ減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい減った!!!!!!!!!!!!宣言通り減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にオタクって生き物は

もうすぐこのブログも1年が経ちます。

前回の更新日見て?

そう、2月5日。

ちょっとした失踪ブログだよ。

ニコニコ動画だったらうp主失踪ってタグつけられちゃうやつだよ。Twitter知らない人が見てたらこいつ死んだ?って思われちゃうやつだよ。

まぁ実際死にそうだったんだけどね!

 

3週間下がらなかった熱も下がり、無事退院して自宅療養中です。

幸い大事な大事な手と目をケガすることなく、両足捻挫と両足肉離れと顔の右半分ズタボロの口の中ズッタズタで済みました!私元気!!!!!!!超元気!!!!!

 

嘘ですごめんなさい全然元気じゃないです

人って3週間も動かないとまじで体力と筋力なくなるね。

いや~困った困った!仕事に行けないな~!困ったな~!すっごい困ったな~!!!!!!(困ってない)

 

 

てことで暇なので入院中に見つけた面白そうなブログに乗っかってみます。

okometokaraage.hatenablog.jp

バトンって懐かしいね~!でもジャニオタになってからはやったことなかった気がする。

せっかくだから担当二人分やっちゃう!今日はりゅーたくんで♡

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みなみ

本名は漢字だけどめんどくさいからあんま使わないし教えない

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:室龍太
好きなところ:ジャニオタって楽しい~!って思わせてくれるところ
担当になったきっかけ:

mlkt.hatenablog.com

mlkt.hatenablog.com

mlkt.hatenablog.com

なげーよって?まぁ担当にするまで結構時間かかったからね

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

人生の半分をL'Arc~en~Cielに捧げてきたのに2008年に突然「次のライブは2011年だよ☆キラッ」って発表したもんだから大騒ぎ。

3年後まで暇だな~何するよ、って思っていたら当時仲良くしていた友人が何故か手越にハマる。手越?手越ってあのハイオタの?(※hydeファン)

 

NEWSを勧められるもジャニーズなんて物心ついたころに「光一くんと結婚する><」とか言ったりKAT-TUNがデビューするころに「上田くんマジ天使」とか言ってたぐらいのにわかだったし、NEWSってあれでしょ?手越がいるグループでしょ?ってぐらいにしか知らなかった。

どれぐらい知らないかっていうとNEWSは手越しか知らなかった。あ、山PもNEWSなん?錦戸って誰。顔濃い。みたいな。

 

勧められて見た四季魂のエンドレス・サマーを見て、何この曲チョーイイ(T_T)!!!!!!!!と感激し、そのままの勢いでDancin' in the Secretを見た。

 

 

f:id:mlkt:20160909175450j:plain

 

 

【担当遍歴】

手越(気の迷い程度)

増田

有岡(増田と同時進行)(気の迷い程度)

神山

室(神山と同時進行中)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

f:id:mlkt:20160909180125p:plain

るたじゅん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

この二人は本当に、ダントツで好き。

多分このブログを読んでる人は知ってるかと思いますがかみじゅんがだいっすきです。

るたじゅんもかみじゅんも好きの理由がほぼ同じで。

るたじゅんは好きになったきっかけが台風nだったこともあって、黄川田さんと沖田さんの息の合ったコンビがとってもとっても好きでした。

淳太くんはいつも龍太くんに絡んでくれて、淡々と踊る龍太くんが笑顔になる。そして私は泣く。

いつもいつもありがとう淳太くん(T_T)

 

f:id:mlkt:20160909180547j:plain

 

 

【1番心に残ってる現場】

ありすぎて困ったな。

やっぱり初めて団扇を持った2014クリパかな。

龍太くんのためにチケットを取って、龍太くんのために大阪へ行って、龍太くんのために龍太くんの団扇を持った初めての公演。

ぶんるのSnow Whiteめっちゃよかったなぁ(T_T)

 

f:id:mlkt:20160909181245j:plain

 

 

【初めて行った現場】

初めましては台風n

初めて団扇を持ったのは2014クリパ

担当にしたのは2015春松竹

神山を降りた(一瞬)のは2015日生少年たち

 

 

【最近行った現場】

ANOTHER&Summer Show

 

 

【次行く現場】

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

城ホスタケツ4列を見つける室龍太

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 春雷

台風nのショータイムでのソロ曲。

曲も好きだし衣装もドツボで一気に落ちた

f:id:mlkt:20160909181942j:plain

 

 

2位 LOVE

クリパのセトリ流れてきたときはLOVEって誰の曲だよ!?って混乱したんだけど日生少年たちの曲だったんだね。全然記憶にないんだけど多分あの日リアルに瀕死状態だったからだね!()

ブロードウェイメドレーからのLOVEの流れがとっても好き。

メロディーも歌詞もダンスもセットも大好き。

本当に本当に大好き。曲だけで言うならLOVEが1番好き。

f:id:mlkt:20160909191610j:plain

f:id:mlkt:20160909191704j:plain

 

 

3位 NEXT STAGE

 

いつ聴いてもかっこいい、いつ見てもかっこいい、センターを踊る自担が最高にかっこいい1曲!!!

f:id:mlkt:20160909182102j:plain

f:id:mlkt:20160909191805p:plain

f:id:mlkt:20160909184115j:plain

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

マニアックすぎて文章で説明できないから割愛

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

f:id:mlkt:20160909184238j:plain

 

 

【1番好きなペンライト】

2015クリパ!ツリーの!ジャニオタになってから手にしたペンラでダントツで好き!

折れやすいのはまぁアレだけど、薄っぺらいからカバンに入りやすくてお気に入り。

とりあえずまだ1本も折ってません。

f:id:mlkt:20160909184500j:plain

 

【1番好きな衣装】

この質問ずるぅ・・・

最初に見た衣装はやっぱ思い入れあるってのもあるな~

最近だとANOTHERのbattleで着てた白スーツ衣装はやられた。かっこよすぎた。

f:id:mlkt:20160909184659j:plain

 

スーツvsヒップホップって今知ったわ

曲に似合わん衣装だなとは思ったけどもwwww

 

 

【よく買う雑誌】

芋はすぐ干す。干し芋は好きだよおいしいよね。

W誌は比較的載せてくれるから好き♡

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

books.rakuten.co.jp

今 す ぐ 予 約 し て

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

バンギャ

バンギャ(ばんぎゃ) - 日本語俗語辞書

 

【最近気になっている子】

少年見ててもつまらないので東でオススメいたら教えてください

 

【最後に一言!】

後半飽き始めてるのがよくわかる。

でも語りたくなっちゃう。オタクだから。